知っておきたい名古屋の魅力

デザイナーズマンションを選ぶなら、ぜひ名古屋を選択肢の一つに入れたいですよね。

でも、東京や大阪に比べると、イマイチ個性がわかりにくいと言える名古屋。

実際の名古屋の魅力ってどういうところなのでしょうか?

名古屋の魅力は、都会と田舎がうまく融合しているところにあります。

名古屋駅前や栄は、東京や大阪に負けないぐらい都会。

名駅はもちろんこと、ミッドランドスクエアやジェイアール名古屋タカシマヤ、名鉄百貨店本店、松坂屋本店、名古屋パルコなど、先進的な高層ビルやオシャレな商業施設がたくさん!

そこに行くだけであらゆるものが揃う、できる、満喫できる、というのが非常に魅力です。

また、ブラザー工業やカゴメ、パロマ工業、リンナイなど、大手企業が本社を置いていることから、経済的にも非常に発展していることがわかりますよね。

さすが日本三大都市の一つとして君臨しているだけあります。

しかし、中心地から電車で30分も移動すれば、一面が田園風景に。

都会の景色の面影はまったく感じさせないほどに。

都会生活にふと疲れを感じたら、そんな田園風景を見に行ってみるのも良いかもしれませんね。

他にも、人気の名古屋グルメを堪能できたり、名古屋城や数ある寺院で歴史に触れてみたり、名古屋ドームで野球観戦をしたり…などなど、思いっきりいろんなことを楽しむことができます。

家賃が安いのにこんなに充実しているのは名古屋だけ。

Pickupリンク…http://matome.naver.jp/odai/2137925206541413001

デザイナーズマンションを探すにはピッタリですよね!